alternative独自性・他と違う
organic有機的な
optimize最適化する・楽観する
オルタナは「オルタナティブ」「オーガニック」「オプティマイズ」3つの異なる言葉を融合させたオルタナティブなブランド。
現代人の肌と心を最適化し、自分らしくポジティブな生き方をともにつくっていく、それがオルタナの使命です。
Brand Positioning
RESCUE & ENERGIZE
- オルタナが目指したもの、それは、肌と心を休息、回復、活性すること。肌と心は無限の可能性を秘めています。肌は自らを修復し生まれ変わる力、心は美容と健康を左右する力を持っています。それらは相互に影響し、相乗効果を与え続けます。自らの心が美しい肌を育て、自らの肌が強い心をつくるのです。すべての可能性は自分自身が持っているのです。
Brand Concept
『疲労と老化の関係』に着目した
オルタナティブなパワーコスメ
- 現代人の生活習慣から生まれる老化要因に対する独自のアプローチとして、『睡眠不足・疲れ・精神的ストレス』3つの悪循環から生じるエイジングサインに着目して開発されました。オルタナは、一切妥協のない絶対的効果主義。科学的根拠に基づいて処方開発された唯一無二のエビデンスベースコスメです。忙しい現代人に向けたオルタナの製品は、すべてが高機能&多機能設計。ジェンダレス・エイジレス・オールスキンタイプとして性別、年齢、肌質を問わない、まったく新しい発想のスキンケアブランドとして誕生しました。